JPドメイン名のサービス案内、ドメイン名・DNSに関連する情報提供サイト
お問い合わせは以下の窓口でお受けしています。
スパムメール防止のため、「@」を「*」と表示しております。
メールを送られる際には、「*」を「@」に直して入力してください。
ドメイン名やサーバー証明書発行サービス、その他(JPDirect以外)
スパムメール防止のため、「@」を「*」と表示しております。
メールを送られる際には、「*」を「@」に直して入力してください。
JPDirectお客様サポート窓口(JPDirectをご利用のお客様向け)
https://jpdirect.jp/contact.html
A |
ドメイン名の廃止後、指定事業者が定める期間において、登録回復が可能な場合があります。登録回復手続きの可否及び詳細は、ご利用の指定事業者までお問い合わせください。
|
---|
A |
指定事業者変更を行う場合、変更元の指定事業者にて、承認のお手続きが必要なケースが一般的です。承認または不承認の回答は指定事業者にて行っておりますので、変更元の指定事業者へ必要な手続きや不承認となった理由をご確認ください。 |
---|
登録情報が正しくないまたは登録資格を満たしていないJPドメイン名についての情報は以下のメールアドレスにて受け付けています。
スパムメール防止のため、「@」を「*」と表示しております。
メールを送られる際には、「*」を「@」に直して入力してください。
ご連絡いただいたドメイン名において、登録情報などに問題がある場合には、管理指定事業者への確認や、登録規則に基づいて対応いたします。
なお、ご連絡いただいたドメイン名を含め、個別のドメイン名について、当社での確認結果や対応につきましてはご案内いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
ドメイン名の不正登録以外のインターネットに係わる様々なトラブル(迷惑メール、有害サイトなど)については、インターネットホットライン連絡協議会がトラブル内容に応じた相談窓口をご紹介しています。インターネットホットライン連絡協議会のWebサイトより、適切な相談先をご確認下さいますようお願いします。
インターネットホットライン連絡協議会(相談先をお探しの方)
https://www.iajapan.org/hotline/consult/index.html