JPドメイン名のサービス案内、ドメイン名・DNSに関連する情報提供サイト


ドメイン名関連会議報告

2023年

[Interop Tokyo 2023出展報告] JPRSブースでの活動について

JPRSは、6月14日から16日までの3日間にわたり幕張メッセで開催された「Interop Tokyo 2023」の展示会にブース出展しました。

Interop Tokyoは、最新のICTとそのソリューションを体感できるイベントで、今回のInterop Tokyo 2023には、前回の9万人を超える延べ11万人もの方が来場しました。

JPRSブースでは、ドメイン名・DNSに関するミニセミナーの実施や、各種資料の配布を行い、多くの方に訪問いただきました。

Interop Tokyo 2023の様子

Interop Tokyo 2023の様子


JPRSブースで実施したミニセミナーの資料は以下となります。

今回の出展では、JPRSブースにお越しいただいた皆さまから、ミニセミナーや展示に関するご質問やコメントを数多くいただき、直接交流できる貴重な機会であることを改めて感じられたイベントとなりました。JPRSでは、今後もさまざまな関連イベント・会議への参加を通して、情報提供活動を続けてまいります。